たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

3日目

今日はパトロールしてきましたー!

 

ゴールドコーストとは違う冷たい水に驚きました。

あの時とあんまり変わってない。

今日はきっと、水温21℃。前回は13℃やっけな?

 

まだまだ冷たいわ。

でも、これ以上は上がらないのかな?

 

 

明日からも朝スイミングします!

 

 

あと、大好きなパン屋さんで、パイをかいまひた!

 

やっぱり美味しい!明日も行こう!!

 

お疲れ様!