たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

あらま、ブログ更新忘れてた。

さて、僕はオーストラリアにきて何回飛行機に乗ったんだろう。Too many for me.

1年間にこんなに沢山乗ったことはありません。

オーストラリアがそれだけ大きな国だということが分かります。

 

さて、今からシドニーを経ち、ゴールドコーストに向かいます。

 

残りもあと今日を含め5日。

なんと早いことか。いろんな気持ちが入り交じって、不思議な気持ち。

寝不足からくる、眠たいが今の正直な気持ち。

 

さて、外は雨。

オーストラリアにはもっと雨が必要です。

水の重要性をみおもって知れた。こんなに水を意識したのは、はじめて。

 

いろんな初めてがありました。

あと五日、この国で余韻に浸りながら、未来を見つめます。

 

 

僕に出会ってくれた人、支えてくれた人、話しかけてくれた人、関わってくれた全ての人に感謝します。

 

 

さて、そろそろ時間です。

僕にこんなにたくさんの経験をする時間をくれた日本にいる大切な人達。オーストラリアの環境。

あー、眠くなってきた。

 

ありがとう、おやすみ。