たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

大変長らく、、

おまたせしました!

 

生存報告することを忘れておりました。

 

私は、2月上旬にけが一つなく、無事に日本に帰国しておりました。

僕のブログを見てくださっていた方々、つまらない内容や下手な文章ではありましたが、本当にありがとうございました。

コメントやスターを頂けることに感謝し、楽しみながらぼちぼちとブログを続けることができました。

 

これからはオーストラリアで培った力を日本で還元できるように努めます。

 

Australiaありがとう。応援してくれたみんなありがとう。

金銭的、気持ち的にも支えてくれた身近な人たちへ、感謝を送ります。

何か素敵な報告で恩返しをしたいと思います。

 

 

 

今後は新たにブログを開設して、僕の日常やいいね!と思ったことを好き勝手につづりたいと思います。これまでとはまた一味違うタツヤをお楽しみください。

 

 

f:id:ttyofxx:20190322173607j:plain

 

それでは、”たつやの生存日記”  これにておしまい。

 

またね✋