たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

KATSU!

今日はオーストラリアにきて、初めて海に入りました!✌

レスキューボードを借りれたので、みんなと一緒に海練に参加出来ました!

あんまり波は高くなかったけど、なかなか沖にでれず…

全部の練習で最下位。

めっちゃ悔しい。

 

ボコボコにされるのは分かってたけど、ここまでだとは😭

プール練も海練もついていけるようになりたい!

 

自分がしたいことが揺らいでしまうくらいけちょんけちょんでした😅

何もかも上手くいかず、落ち込み気味です。

 

旅したいなー🚕

 

欲ばっかり湧いてきます。

やる気やる気!!

 

あ、今日はニックネームを付けてもらったよ!

キャツー!!?

カタカナ表記しにくいなー、Katsu.

ニックネーム付けてくれたのすごく嬉しい!

なんかカツ丼から思いついた?って言ってたのかな。

本当はどう意味なんでしょう?なんにせよ、嬉しい!

 

よろしく、Katsu!

 

 

では、

Bye✳