たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

2019-01-01から1年間の記事一覧

大変長らく、、

おまたせしました! 生存報告することを忘れておりました。 私は、2月上旬にけが一つなく、無事に日本に帰国しておりました。 僕のブログを見てくださっていた方々、つまらない内容や下手な文章ではありましたが、本当にありがとうございました。 コメント…

あらま、ブログ更新忘れてた。

さて、僕はオーストラリアにきて何回飛行機に乗ったんだろう。Too many for me. 1年間にこんなに沢山乗ったことはありません。 オーストラリアがそれだけ大きな国だということが分かります。 さて、今からシドニーを経ち、ゴールドコーストに向かいます。 残…

五日目すぎ。

さて、 もう人家族のお家にまたもやお世話になっています。 ほんとうに幸せだー、 やること多くてこんな時間だー。 もう寝ます。、おやすみあそばせ。

3日目

今日はパトロールしてきましたー! ゴールドコーストとは違う冷たい水に驚きました。 あの時とあんまり変わってない。 今日はきっと、水温21℃。前回は13℃やっけな? まだまだ冷たいわ。 でも、これ以上は上がらないのかな? 明日からも朝スイミングします! …

2日目

今日は、ゴールドコーストを飛び出して、 長期滞在したいと決めた思い出の地を巡りました! 会いたい人にも会えたし、買いたいものも買えた! 会えなかった人には、身近な人にお礼伝えてっても言えたし、この旅も終わりに近づいてるなーって寂しく感じていま…

田舎1日目

帰ってきました。Sweet home. ここが1番落ち着く。 最後のリラックス。 思いっきり楽しみます。 おやすみなさい。

キャンベラ⇋シドニー

朝起きて、インターンシップのテストを終わらせるとすぐにシドニーに向かった。 彼はGoogleMAPに表示された時間を見て、笑った。3時間か、大したことないと。 ココ最近のちょっとしたことから得た結果がこの過信の後押しをしているようだ。 無事にシドニーに…

ブログ復活

しばらくおやすみ頂きました! 今日から帰国までまた再開したいと思います✨ 休止後しばらくしてから、何度か小旅に行くことがありました! Instagramで近況を報告してましたが、記録としては残ってません。僕の頭の中に鮮明に記録されてますので、聞きたいこ…