たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KATSU!

今日はオーストラリアにきて、初めて海に入りました!✌ レスキューボードを借りれたので、みんなと一緒に海練に参加出来ました! あんまり波は高くなかったけど、なかなか沖にでれず… 全部の練習で最下位。 めっちゃ悔しい。 ボコボコにされるのは分かってた…

痛い😣

昨日の夜は、小さなガと格闘してました 今日もビビってます✨ 普段通りの生活! ちょっとずつ余裕もててるのかな? あれ!?身長伸びてる?そんなことないか、あんまりまわりを気にしない、自分のことも気にしない。小さい変化でもいずれは大きくなるよね、身…

変化

今日はすごくいい天気、素敵なスタート切りました。 でも、今日は練習休み昨日大会でした! なので、また明日から頑張ります! 今日は毎週あるテストでした。あんまりいい点数ではなかったかな:)この絵文字使い方あってるかな? すぐ気持ちを切り替える!…

皆同じ?

What a beautiful day it is. と言いたいけど、そうでもない日です。 めっちゃ晴れたと思ったら、雨降って…の繰り返し。 今日はおうちでパーティ?みたいなことをしました。 日本人多い( °_° ) いろんなことを日本語で聞きました。 まだ1週間しか経ってない…

夜まで

昨日久しぶりに夜更かししたから、今日は遅起きでした お昼からは学校の人達とイタリアン食べて、 その後アイス食べてー、 おうちで休んで、 ジャパレス行って、 写真はアップにすれば、オシャレだと思ってるので許してください。ライスとたこ焼きと野菜炒め…

乾杯!

今日も雨☔ よくわからないけど、モンスーンの影響?だってさ!暑い夏だからやってくる?らしい。 今日、パブであった人がそう言ってた! そう!初めてパブに行きました! みんな凄く優しい!めっちゃしゃべるの早い でも、すごくフレンドリー! それでこれが…

励まされてます。

いつも励ましてくれてありがとう。 今日は僕が元気になった出来事の一つを書きます。 今日の帰り道。 自転車に乗っていたとき、知らないオージーに話しかけられました。 「バックライトつけないとだめだよ、あそこに行けば$5で買えるよ。めっちゃ安いで。…

雨☔

今朝は土砂降りの雨でした。 この写真で伝わるかな? 実はオーストラリアに来て、既に2回雨にあってますあいにくの雨のため練習を休んじゃいました。 今週は天気が崩れるみたい。チャリ通にはしんどいよ って言いながら、今日は自転車を使ってません GOカー…

充実?

今日から朝練スタート! コーチの言ってることがよく分からないけど、とりあえず1日終了! メニューはきついし、周りはみんな速い。 まずはメニューをしっかりこなせるように、みんなについて行きます! あと、早起きもがんばろ 学校始まるまで時間あったし…

test...

今日から学校が始まりました。 いろんな国の人がたくさん。英語のレベルもそれぞれ。不思議な感じです。 話してみるとみんな同じような不安を抱えてました。3か月しかないけどしっかり吸収しよう! すぐにパソコンを使ったテストが始まり...終わり...みんな…

散歩🚴

自転車買いました。 テレーン‼ 組み立てるのに苦労してたら、完成の写真撮るの忘れました Gumtreeで連絡とってた自転車は実際に見てみると古かったので、新品買いました。 この自転車なんと…$99‼ いい買い物できた!これからよろしく 昼飯食べて、日焼け止…

さっそく…

Hello! 今日のお昼にゴールドコーストに到着しました 天気は晴れですごく気持ちがいい☀ 空港からホームステイ先まで送迎してもらいました。 自転車やスケボーが主流のイメージでしたが、思った以上に車社会で驚きました 日本の車がたくさん走ってるし、左側…

START!

いよいよこの日がやってきました 飛行機も電車もまともに乗れない、英語も喋れないけど… 今からオーストラリアに行ってきます✈ 今はワクワクとか不安とかいろんな気持ちがごちゃまぜです みんなに応援され、励まされて、実現できたこのチャンスをおもいっき…