たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

変化

今日はすごくいい天気、素敵なスタート切りました。

 

でも、今日は練習休み😓昨日大会でした!

なので、また明日から頑張ります!

 

今日は毎週あるテストでした。あんまりいい点数ではなかったかな:)この絵文字使い方あってるかな?

 

すぐ気持ちを切り替える!いろいろ考えてしまってるけど、、

 

いろんなコメントや星を付けてもらえるようになったこと、ここ最近で一番うれしいです‼

 

 

オーストラリアの天気はころころ変わるのかな?僕の気持ちも同じです!

 

すごい☀だったのに…

f:id:ttyofxx:20180226193412j:plain

 

こんな雲が押し寄せてきて、

急いで帰ったけど、雲のスピードに負けました。家に着いたらびしょ濡れ。

 

f:id:ttyofxx:20180226193540j:plain

 

これお昼の写真じゃないよ、夜の写真だよ⚡

 

今日の雨にうたれて気づかされたことあった。明るく楽しく生きよう!

悩んでる時間がもったいないね!

 

 

みんな同じさ!

ぐんないzzZ