たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

少し前に帰国前2ヶ月をきりました。 中途半端ではありますが、ここで一旦僕の生存日記を終了します。 大丈夫です!無事に生きて帰ります! なんの心配もいりません✨ あと残りを思い切り過ごすだけです、 僕のブログを楽しみにしてくれてた人、応援してくれて…

習慣

いい感じに変わってきました! 朝起きてサーフィン。 そのあと走って、海でクールダウンして、 ちょっとゆっくりして、 なにかしらしなきゃ行けないことして、 練習して、 仕事して、 寝る。 充実してるねー! あー、今日ついにサーフスキー用のパドルを買い…

ツル

今日海練最後で足つって大変でした。 またイルカいました。 沢山運動した一日でした! おやすみなさい!

新しい仲間

今日サーフクラブに練習しに行くと、 お前の友達きてるぞ!って、 誰のことかー?前サーファーズを紹介した子かなー?って色々考えながら2階にいくと知らない日本の方が。 就職前に思い残すことがないよう、5日間ライフセービングしにオーストラリアに来たそ…

深海

魅力的だなー。 海の魅力ははかりしれません。 今日の海のコンディションは、波が高く流れも強く、大変でした。 おやすみ。

first aid

今日は講習会にいきましたー! ファーストエイドの講習会です。 ほぼほぼ知ってる知識ですが、ついていくのに精一杯。 またシュミレーションで知識や技術を応用することの難しさを改めて実感しました。 無事にパスできましたが、自分で再度確認しないといけ…

今月ギガやばいんで、今日はここまで。

ハードコンディションな海。 大きな波はわれるの待って、ポッピング、漕ぐ、ポッピングの繰り返し。 波の切れ目でGO。 Be patient. 必ず並に対してスクウェア。 うねりとかで向きがかえられても、すぐに戻す。 波の割れる真下には無意味にstayしない。 スイ…

たまご

ゆで卵作ったら、こんなに可愛い形。 あと二ヶ月きりました。 日本帰ってからのこともボチボチ決め始めないと。

サーフィン修行

最近ようやくサーフィンの練習に行けるようになりました! 三日連続朝海行って、ようやく立てるようになってきたし、これからが楽しみだ! 一旦三日坊主で終わりますが、明日は代わりにランニングするぞー! おやすみ!

昨日の続き

こんばんは。 今私が所属するサーファーズパラダイスSLSCから、プレゼントを頂きました✨ 急にみんなの前に呼ばれて、 ニッパーズのヘルプありがとうと。 実際はまだゴールドコーストにいるんですけど、帰る前のプレゼントも兼ねてとの事でした。 とても嬉し…

12月2日 日曜日

昨日の海での出来事を 明日書きますね! おやすみ!