たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

first aid

今日は講習会にいきましたー!


f:id:ttyofxx:20181208211115j:image

ファーストエイドの講習会です。

ほぼほぼ知ってる知識ですが、ついていくのに精一杯。

またシュミレーションで知識や技術を応用することの難しさを改めて実感しました。

無事にパスできましたが、自分で再度確認しないといけないことがたくさん。

もうすぐ一年経ちますがまだまだ英語についていけず、泣きそうになりながらの講習会でした。

 

今日の夜のバイトも忙しくて、

近くのイベントの花火の音に違和感がありました。

ちょっと言ってる意味わからないかもしれませんが、写真をどーぞ。


f:id:ttyofxx:20181208211809j:image

 

おやすみなさい!