たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

工作の秋

オートマティック化されてる鍵をこんなふうにオシャレ?に防水にしました! なんて暇人なんでしょ。 おやすみなさい。

ハロウィン

少しずつハロウィンの色が出てくる季節です。 仮装してるひとがちらほら。。 ハロウィンはもっと騒がしくなるのかな?

移動

明日の朝、また部屋を移動します! 最近サボり気味でした。またかける時にボチボチ書いていこうかなーと思います。 色々あったことまとめざっくりと。 サーファーズからマイアミのスケートパークまでスケボーしてみたり。 ビーチで行うフリーエクササイズに…

早起き

明日から朝プールに行くために、早起きや! おやすみ!

部屋

28日から部屋移動しなきゃ行けないけど、部屋がまだ見つかってません💧 焦りマース! おやすみ!

再開

ブログしばらく止めてましたけど、再開しよかな! なんと、家族がオーストラリアに旅行に来てくれました! 限られた日数すべて天気が雨☔ 晴れた日の素敵な景色を見せてあげたかったんだけど、自然はどうにも出来ませんね。 雨の中でも行けるところは行って、…

ちょっと楽しんでるんで、

ブログ4日ほど休みまーす! またね!

久しぶりの

すごい予報だなー💧 晴れますように☀︎ 快適なフライトを✈

さてさて

この日が近づいてきたよー! とりあえずみんな無事にオーストラリアまで✨ おやすみ!

かかってきた!

昼からちょこっと仕事して、 練習して、 また仕事! エンジンかかってきたー! もっと忙しくなれー! では、仕事します!

ルーティン

毎日同じ流れが続くようになってるけど、 隙間に勉強を挟めない。 昔松岡修造さんに助けられたのを思い出して、最近元気を貰いました🔥🔥 焦らない焦らない! おやすみ!

長い間更新できてませんでした。

ちゃんと生きてます! おやすみ!

ランニング

サーファーズからサウスポートを往復したんですけど。 往の時に既にアキレス腱が筋肉痛。 復の追い込みはよくやったかな! いつまで経っても筋肉がなれないなー💧 おやすみ!

仕事

今日初めての仕事に行ってきました! また詳しく伝えれたらいいかな! また明日も行ってきます! おやすみ!

勉強

勉強ちゅー。 今日の海は怖かったなー。 波にもまれまくりました💧 明日は川だ! おやすみ!

最近

人間って8時間以上睡眠とると脳の働きが悪くなるようですね。 毎日10時間ほど睡眠している僕はどうなんでしょう。 早くベットに入るけど、寝れずにそのままの状態が続きます。 結局夜型のような感じ。 メリハリのない日が続いており、充実感を得れないのが現…

考え中。

こっちの運転免許証取ろうかなー。 おやすみ。