たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

Stupid

I watched "duck shooting". It's so amazing.
I thought my ears were broken by loud sound.😱
I want to try it.

Today's happening.
I touched electronic fence. I was surprised.
Be careful!

It is big day!

今日はファームによくある電気線に触れてしまいました。突然の事で何かよくわからなかったのですが、よく考えたら線触れてました。
あほだなーっと、思った1日でした。


またねー!