たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

聞き取れると思ったら、聞き取れない。喋れると思ったら喋れない。スムーズに読めると思ったら読めない。理解出来てると思ったら、理解出来ていない。

今やっとこういう時期です。

 

英語は野球に例えるならストレート。

日本語はカーブとチェンジアップ。

野球詳しくないのですが、例えてみたくて。

 

言われてることがドストレートすぎて、腹が立つ。

笑いのツボの違い(冗談)で、たまに首を傾げる。

怒れるのはいいこと!

 

ずっと笑ってばかりで、

喜怒哀楽がなかなか表せずにいましたが、

感情を持てるくらいまではきたのかな。

 

 

感情を持って話し出来る、ここまで早くたどり着くぞー!!

 

おーー!