たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

お知らせ

少し前に帰国前2ヶ月をきりました。

 

中途半端ではありますが、ここで一旦僕の生存日記を終了します。

大丈夫です!無事に生きて帰ります!

 

なんの心配もいりません✨

あと残りを思い切り過ごすだけです、

 

僕のブログを楽しみにしてくれてた人、応援してくれてた人、本当に感謝します。

 

理由は色々整理するために時間がかかりそうなので、という単純で、且つ、なんで?というような理由だと思いますが、

そこについて触れないように✨

 

ざっくりと今後の予定をお伝えします。

1月の8日夕方までライフセービングを中心にゴールドコーストに居残ります。

その後3泊4日でケアンズにダイビング旅行。

その後、ゴールドコーストに戻り、ライフセービングの講習、最後のパトロールに参加。

 

次はシドニーの友達に会いに行き、

ライフガードの仕事を見学。

あとはキャンベラの友達に会いに行くのと、

ちょっと気になる所に足を運ぶ予定なのと、

一番好きな田舎町で2週間ほどリラックスして、

最後にまたゴールドコーストにもどり、荷造りして、オーストラリアを出発します。

 

 

基本的にこのプランでいくはずです。

 

 

ということで、共有出来るのはここまで😄

ここから先は僕一人の思い出だー!

ごめんね、みんな笑

 

最後の写真はこれで決まり!


f:id:ttyofxx:20181215211134j:image

 

 

日本で会おうね!

 

元気でね!おやすみなさい💤