たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

complain

今日は愚痴というかなんでやねんってことを書きます。悪口を書きますので、見たくない人は見ないでね。

 

 

 

 

 

では、

 

 

またパンクしました。

なんで、、

まだまだ家まで遠いよ。

明日もチャリないと困るよ。

 

もーね、ほんまにスムーズにいかんわー。

 

今日部屋見てきたけど、めっちゃいい人すぎた。

即決は出来なかったなー。でも、住みたいと思った。

明日も見に来る人いるんだってー、その人が即決じゃなかったらまた考えよー!

 

とりあえず、運なさすぎ。

 

もう1ヶ月かー。あっという間やな、1年は😭

 

 

たぶん午後のBBQの焼き鳥半ナマ。

 

 

でも、トラブルあった時がチャンスなんやって!

これもチャンスやと思って。

 

 

 

以上。