たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

服の香り

お久しぶりにシャワーを浴びて、服を交換しました。

えっ!って思うかもしれませんが、今はそういう環境で過ごしてます。

仕事もなく、口数も減ってますが、このままで大丈夫なのかな笑

 

当たり前のことですが、服も取り替えました。

とても寒いのでパーカーを着ています。パーカーからする懐かしい柔軟剤の香り。

匂いフェチの自分はとても癒されてます。

 

さて、夜ご飯のパイが出来上がりました。

電子レンジから取り出して、食べますかな🐷