たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!


f:id:ttyofxx:20180706212658j:image

ショット3杯でポカポカです。

 


f:id:ttyofxx:20180706212754j:image

トトロ見ました。

サウンドや、声が違うから違和感があります!

懐かしい気持ちになりました。

 

 

今日は特に星が綺麗だ。田舎の星空は特別ですわ。昼は普通にいて汗出るくらい暑いのに、夜は白い息でるくらい寒いです。

 

日本では特別な日か、明日は。

こっちにも竹あるんだけどなー。

年に1度かー。

 

早く会いたいなー!

ってね!

 

 

明日が彦星と織姫だけでなく、みんなにとって素敵な日になりますように✨

 

明日の星空が楽しみだ。

 

おやすみ。