たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

鼻血

Nose bloody 

お久しぶりの鼻血でした!

 

鼻血とは長い付き合いですが。

今日久しぶりに見ました!

 

修学旅行の3連チャンや、

鼻水と勘違いで布団を濡らしたこと、

いろんな思い出があります。

 

どれもいい思い出です。

 

鼻すすったりすることに関しても、文化の違いを大きく感じます。

 

話は大きく変わり、

今日は子供たちがなくしたボールを日中ずっと探してました!

結局見つからなかったけど、すごく疲れたので爆睡できそうです!

 

ありがとう😊

 

 

おやすみ