たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

早速の人

いつもより寒いあさ。

自転車ではなく車を使い、海に行きました。

日曜日は恒例のwet suitなし泳ぎ。

なれると泳げるようになります。

ボディサーフィンも楽しみました。

 

海終わりにみんなでスープやコーヒー飲んで、

私は日本酒をプレゼントしました🍻

 

さて、おうちに帰りましょう。

 

エンジンがかかりません。キーまわしても、なんにも音はなりません。

まだクラブメンバーいたので、助けを求めました。

 

バッテリー上がりです。しばらく使われてない車は充電しないと行けないんですね、勉強しました!

 

今回も皆さんの優しさに助けられました!

家まで機材取りに帰ってもらって、直してくれました!

感謝感謝です。

 

車をピカピカに磨きあげました!

 

きょうは他にもいろいろありました。

 

荷造りしたり、

家族の喧嘩だったり、

次の仕事決まったり、

 

おやすみ