たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

ライフセービング!

よっしゃーー!!

来週の日曜日、海で泳ぎます!!

もー最高、待ちきれない!

 

でも、こっちは冬でとても寒いです。水温もきっと冷たいでしょう。

今日泳いでたおじさんは上がってから、日光浴しながら震えてた😭

ウエットスーツを、、、

 

 

っと、その前に。。

今住んでるところのサーフクラブに入会しましたー✨

短い間だけど、お世話になります!

代表はとてもいい人で、昨シーズンのパトロールキャプテンも大きい人でした!

クラフトも自由に使えるし、練習できる!

 

バギーにも乗ったよ!


f:id:ttyofxx:20180714210703j:image

シートベルトしてないのは、写真撮影のためね!

バギー乗ってる時、とーーくで、クジラ見えたかも🐳

ウエットスーツも借りれました!!少しガバガバだけど、、ないよりマシ!

 

食べたかったチップスも食べれたし!


f:id:ttyofxx:20180714211143j:image

 

 

話変わって、

ちょっと昔好きだった、backnumberの曲を今日聞きました。

「瞬き」

いい歌でした。元気出ました!

 

 

正直、勉強ばかりで退屈でした。勉強そんなにしてないですけど😅

ここまでのオーストラリア生活、大好きな海を少し遠ざけ勉強してたけど、

海はやっぱり必要ですわ✨

来週の日曜、元気ちゅーにゅーします!

 

サメとスティングレーに特に注意🚩 

 

 

でも、勉強は忘れず。

書くより、喋る!  That'll dooo!

これからはどんどん会話だー!

 

 

あと、発音もとりあえずのところの練習は終わり。

次は、2つで異なる発音!

 

 

まとまりない文章!

ちょっと嬉しいことあったので、テンション上がりました! あと、久しぶりに自分で連絡とったり、行動したりして、新たな出会いも掴みました。

この心忘れずに。

 

あとは、車借りれるかな、、

許してね😅

 

 

 

おやすみ!

Sleep well, guy's💤