たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

バッパー2日目

ちょっとしんどいなー。

どこいってもドラッグドラッグ。

ハイな人と思ったらそれはドラッグでした。ってことが多いなー。

 

色々思うことがありますねー。

 

日本人多いから、英語環境の部屋に変えてくれと、問い合わせて変えてくれたけど満足行くものではないなー。

ちょっと上手くいかないと相当へこむなー。

とりあえず、あしたから仕事です。1週間だけ経験してみます。

 

 

あ、言い忘れてました、

ブルーベリーをつみます。ファームジョブ、したかったから良かったかな。

6日辛抱します。

 

昨日素敵な報告あったのになー。

ちょっと今、落ちめです。

 

使える時に英語使って、他は勉強しよう。

 

 

はいよ!