たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

回収

今日の一日。

 

ランチ前起床。

海見ながら、リラックス。

ハングリージャックスで、安いセット購入。

アジアンショップにいき、

ウールワースで、コメなど買いました。

 

その後にゴールドコーストの父と母に会いに行き、預けていたものを取りに行きました。

みんなとの再開はすごく感動的で、僕の変わりように驚いてもらいました。

ボーイズもワンチャンもみんな覚えててくれて良かった。

照り焼きチキン、味噌汁、ご飯。最高の夜ご飯でした。

 

尽きない話をあとに、泣く泣く帰宅。

 

久しぶりのケツ痛自転車。

もう新しいの探そ。

 

新しいサーフクラブへの誘い。

今までのサーフクラブへの再入会。

これに悩んでます。

 

 

そう言えば学校にも行ってきたなー、

先生にもあって挨拶したし、来月3日から再開だ。

 

おやすみ