たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

お待たせ致しました!

お待たせしました!待ってくれてるひといるやろか?

 

しばらくブログ更新しない間にいろんな出来事がありました。

いい事ばかりではありません😭

問題が山積みで解決するするのに時間がかかり、ブログを休んでました。

 

落ち着いたーと思って、ブログ更新しようとしてるうちにまた問題発生。

 

今まで起きてたことは問題ではないのかな? これが普通なのかな?と思うくらい大きい出来事がたくさんです。

 

ずっと問題は付き添うんだと。

そんなこんなしてる間にまた問題は増えてくんだろうと感じたので、くじけずにこれが普通だと思うようにします!

これからまたブログ書いていきます。