たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

観光2日目

色んなところに行きました!



f:id:ttyofxx:20180724203959j:image

f:id:ttyofxx:20180724204024j:image

f:id:ttyofxx:20180724204152j:image


f:id:ttyofxx:20180724204514j:image


f:id:ttyofxx:20180724204539j:image

だいたいどんな所か想像つくかな?

昨日山の上から見てたところです!

 

 


f:id:ttyofxx:20180724203934j:image

この写真はとあるの中の一部です。

知り合いの知り合いがたくさんいて、素敵な時間を過ごせました。

オーストラリアナショナルユニバーシティです。

聞いたところ、世界17位。

すばらしい環境でした。巨大ですわ。

 


f:id:ttyofxx:20180724204709j:image
これは、想像つくよね。


f:id:ttyofxx:20180724205728j:image

ここから景色見てる時、風強すぎて飛べそうでした。

 

家に帰ってから、

パソコンのハッキング!?のスキルを習い、

ピザを食べて、

チェスして、

日本に関するテレビみました。

あとは、はをみがいて、

大事な人と電話して、

 

そして、寝ます!

 

あしたは1人でキャンベラぶらつきます!

会いたい人はあいにきて!

 

おやすみ!