たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

合格

今日は、ブロンズメダリオンのテスト!

みんな揃って合格です!いぇい!

これでオーストラリアでも監視に参加出来ます!!

ですが、今シーズンはもう時期終わるので、来シーズンからかな。

 

こっちでは週末にライフセーバーがボランティアで監視を行い、平日はライフガードが監視業務にあたっています。オフシーズンはライフガードが毎日監視するんだってー!

 

とりあえず、オーストラリアでの第1目的達成です!

 

 

今日は友達と韓国料理くって、1時間くらい歩いて、バス乗って、トラムのって、もといた場所に帰ってきました。

よーわからん笑

めちゃくちゃ歩いただけ!

でも、めっちゃ綺麗な鳥たくさんいたよ!


f:id:ttyofxx:20180331212525j:image

見えないなー

今度また撮ります!

 

 

あ、ブロンズのテストのあとに子供たちとサイクリングして、サッカーもしたよー!

あと、日焼けも🌻

 

 

日本ではさくらの時期かー。抹茶飲みたい。

 

あとね、4月4日からCommonwealth Gamesっていうめっちゃ大きい大会がゴールドコーストで行われます!

僕はこの日から飛行機乗ってシドニー行くんで、見れないんだけどね!

 

四年に一度の開催で、オリンピックのようなものです!こっちの人達はオリンピックより、コモンウェルスっていうくらいです!

 

続々と選手が集まってきてるのかなー?たまにすごい体つきの人達とすれ違うから、もしかしたらコモンウェルスゲームズに出る選手かも!

 

この大会の開催にあたり、至る所で工事や通行止めが行われてます!


f:id:ttyofxx:20180331213225j:image

 

サーファーズパラダイスの砂浜にあるでかいヤツ。



f:id:ttyofxx:20180331213249j:image

どんな大会なんだろー、興味あるなー。

気になる人はぜひ調べてみてー!

 

 

またあしたー!