たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

繋がり

さて、2週間が過ぎました!

 

ちょっとずつ環境に慣れてきました!

バスとかトラムにマップなしで乗り降りできるようになってきたかな🚲💨

 

今日はブロードビーチに行ってきました!

いろんな人と話して、いい勉強になりました。ありがとうございます😊

 

そうこうしてるうちに、今日がブロンズメダリオンの講習会スタートだったみたいです。

※ブロンズメダリオンとはオーストラリアのライフセービングの資格です。これないとこっちで監視とか諸々できません😭

 

やってしまった…

9月までお預けって言われました。

 

明日からって聞いてたんやけどなー😭

 

 

でも、とりあえず明日行って、僕のスキル次第で講習を受けることができるか決まります。大変だ💦

続けれるといいなー!

 

 

ホームステイもあと2週間!部屋探しもしないと!

 

 

ちゃお!