たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

あめあめ

ゴールドコーストに来て、2週間の半分は雨です。

今日は少し寒いくらいです😰

晴れてくれー☀︎

 

そう言えば、三日前かな?それくらいにすごい大きいショッピングモールに行ってきました!


f:id:ttyofxx:20180306130426j:image

 

 

見慣れたお店がありました!

てか、でか過ぎて店の外出た時全く知らないところでした💦

 

なんでも大きいなー。

 

 

今日習ったやつ。

CU.