たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

言ってたそばから。

今日はちょっぴり出歩きました。

 

やっぱり行動すると色んなことがありますね。

パン屋さんにヘッドハンティングされました!住む場所もくれるし、ご飯も出してくれる。もらったお金はそのまま取っておける、だが夜中にパンを焼いたりする仕事でした。

ご縁は大切に取ってときたいと思います!

 

んで、マグロ貰ったので、捌いて食べました!


f:id:ttyofxx:20180429181631j:image

 

食べ過ぎ注意です。ご飯が欲しいなー。

 

あと、こっちでもVS嵐がテレビで放送されてことを知りました!

 

明日から漁にでたらしばらくブログ出来ませんが、よろしくお願いします!